iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻市安満中の町よりiPhone8の画面修理でご来店!【即日修理】

2022/07/07

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

 

アイプラス高槻とは?

アイプラス高槻店はJR高槻駅からスグ!南口を出て左側の建物、グリーンプラザ1号館の2階にございます!近くにグリーンプラザ2号館、3号館もございますのでお間違えないようにご注意ください!

アイプラス 高槻グリーンプラザ店道順4

↑グリーンプラザ1号館の入口はコチラ!隣にドトールコーヒーさんもあるので目印にしていただくと分かりやすいかと思います!

修理内容は画面割れの修理やバッテリー交換、夏場にかけてご依頼が多くなる水没復旧の修理、その他、カメラやスピーカー、各種物理ボタンの不具合でも修理させていただきます。

当店は即日修理を売りにしており、基本的に当日中のお返し、最短で15分~!修理は1時間以内で完了するものがほとんどです!

何かスマホに関するお悩み、不具合などございましたらアイプラス高槻へお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

 

修理するにあたって

当店に来店していただいた際に、修理を始める前に皆様に、修理同意書を書いていただいております。この修理同意書とはあらかじめ、お客様に読んでいただき、了承を得ることで初めて修理ができるようになるものです。

記載されている内容としては

①修理することで端末がメーカー保証やサポートの対象外となることがあります。

②修理開始後は如何なる理由でもキャンセル・返金・本体の弁償はできかねます。

③作業の結果、修理不可となった場合、調査費用として3300円をお支払いいただきます。

④修理前の事前確認が不可の場合(起動不良や水没)、修理後の初期不良保証はできませんのでご了承ください。

といったことが書かれています。

必ずお客様自身も確認していただいた上で修理依頼をしていただければと思います。

 

 

本日の修理

今回ご来店されたのは、落とした拍子に画面上部が割れてしまい、カメラも一部使えなくなったということでご依頼いただいたお客様です。

スマホは精密機器ですので、落とすだけで画面が割れてしまったり、他の機能が使えなくなったり、最悪の場合、電源がつかなくなってしまうこともあるので、お気をつけ下さい。

今回は画面の交換とインカメラの交換で修理させていただきます!

IMG_0142

約40分後、画面も新品同様に綺麗になり、カメラも問題無く使えるようになりました。

お客様も当日中に元通り使えるようになったことに驚いていらっしゃいました。ご来店ありがとうございました!

 

 

感染症対策

アイプラス高槻店では、

全てのお客様に安心してご来店頂けるよう、

*受付カウンターへのビニールカーテンの設置*

*アルコール消毒液を設置し、お客様への手指消毒ご協力*

*外出時間の短縮のため、最短修理の心がけ*

*修理工具や店内備品などの定期的な消毒*

*スタッフのマスク着用義務・毎日の体調管理*

*お支払いの際はコイントレーを使用*

 など徹底した対策を行っております!!! 

 

 ご来店頂くお客様にもマスクの着用や手指の消毒などの 

 ご協力お願い致します!!!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP