iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

高槻市辻子からiPhone8の画面修理でご来店!【即日修理】

2022/06/30

 

アイプラス高槻グリーンプラザ店

 

 

アイプラス高槻って?

アイプラス高槻はJR高槻駅南口からスグ!グリーンプラザ1号館の2階にございます。

ドトールコーヒーやマツモトキヨシと同じフロアです!

館内はとても涼しく、落ち着いた雰囲気ですので、安心してご来店下さい!

修理内容は画面修理からバッテリー交換、夏になると問い合わせが多い水没復旧など、その他カメラ、スピーカー、各種物理ボタンのパーツ交換も当店で修理が可能です!

基本即日修理が可能で最短15分~!1時間以内で終わる修理がほとんどです。

何かスマホの不具合、お困り事がございましたら当店へお越し下さい!

 

TEL:072-691-7110

メール問合せ:お問合せ・修理依頼フォーム | 高槻 iPhone修理のアイプラス (iphone-plus-takatsuki.com)

場所:大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F

 

スマホ修理の疑問

スマホを修理に出すにあたって、不安なことや気になることってありませんか?

当店でよくある質問を紹介し、少しでも不安を解消していただけたらと思います。

まず一つ目の疑問は、修理してもデータがなくなったりしないかどうかです。スマホは精密機器ですので、スマホの内側を開けることでデータが消失しないかという不安を持つ方もいらっしゃると思います。

当店では修理する上でデータ領域に触れることはなく、データそのままでお返しします!

しかし、故障の状態によって(画面が真っ暗、水没、基板故障など)初期化する必要がある場合もございますので、あらかじめバックアップをとっていただくことをオススメします!

 

もう一つの疑問は、修理で交換したパーツは問題なく使えるかということです。当店で扱っているパーツは互換品と言われ、厳しい審査基準をクリアした部品を使用しております。見た目や使い心地は純正品と遜色なく使っていただけると思います!また、パーツの初期不良で動作に異常が見られたり、修理交換しても改善が見られない場合は保証がございますので、お問合せいただければ無償交換させていただきます!

 

本日の修理

本日のお客様は画面がまったくつかなくなったということでご来店されました。

聞くところによると落としたり、キズが見られたりということもないですが、押した感触や音は出ていることから、画面・液晶が故障していると判断し、画面の交換で修理をさせていただきます!

修理速報

修理開始からたった30分で真っ暗だった画面がつくようになり、動作も問題無くできるようになりました。

あっという間の修理にお客様も非常に喜んでいらっしゃいました。ご来店ありがとうございました!

 

修理後の保証

3ヶ月間の無料保証

当店では修理後も安心してスマホをお使いいただけるように、保証書をお渡ししております。

何か修理後にパーツの初期不良により、異常が起きてしまうことが稀にございます。そういった場合、お手数ですが、当店にお問合せいただきますと、無償で交換させていただきます。

期間はバッテリーの場合1週間、カメラやスピーカー、ドックコネクターなどのパーツ交換の場合1ヶ月、画面交換の場合は3ヶ月の保証期間がございます。

なお、修理前に動作が確認できなかった場合、初期不良であっても画面割れや水没跡がある場合、保証書がお手元にない場合は保証の対象外になりますので、あらかじめご了承ください。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP