iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneXの画面修理!高槻市天神町よりご来店!

2022/05/20

アイプラス高槻店

 

 

アイプラス高槻って?

当店はグリーンプラザたかつきの1号館の2Fにあるスマホ修理店です。

JR高槻駅南口から直結で、雨の日でも濡れずにご来店いただけます。

また営業時間は平日・土日祝ともに10:00~20:00

(第2,3水曜日はグリーンプラザが休館のため、お休みとなります)

お仕事や学校終わりにでも、高槻駅周辺でアイフォン修理店をお探しならアイプラス高槻へお越し下さい!

 

当店の特徴

アイプラス高槻の特徴の一つが修理の早さにあります。本来メーカーや代理店に修理を依頼するとそもそも予約がとれず、予約が取れたとしても修理に1日2日、場合によっては1週間かかることもあります。ところが当店では予約をとっていただければ、お待たせすることなくご案内します!修理内容にもよりますが、最短で15分~。即日で修理させていただきます!

また、修理価格にも特徴があります!携帯ショップやメーカーで修理をすると、交換箇所によっては本体を交換する必要があり、どうしても料金が高額になるケースがあります。しかし、当店では故障した箇所のみの交換となり、その修理にかかった費用のみいただきます。キャリアやメーカーなどと比べて最大で80%OFFで修理できることもあります。

 

本日の修理

スマートフォンは便利であるがゆえに、どこにでも持ち運んで、落としてしまったり、水の中に入れてしまったりということもあるかとは思います。

もし落とした拍子に画面が割れてしまったり、その衝撃で画面が動かなくなってしまうと、かなり不便になってしまうと思います。

使える状態であっても、文章を見たり入力しようとした時に割れた部分が気になってしまう等、落としたことによるダメージが大きいですよね?

今回来店されたお客様は落としたことにより、画面が割れてしまい、電源は入るものの一部の操作が全く効かなくなったそうです。

早速修理に入ります!

IMG_4745

30分後、画面が割れてしまっていたiPhoneが、写真のようにきれいになりました!

画面が割れてしまって操作ができなくても画面を新しいものに取り替えることで新品のように使っていただけます!

もし、画面割れでお困りの際はアイプラス高槻店へお越し下さい!

 

*感染症対策*

〜新型コロナウィルス対策〜

 

アイプラス高槻店では、

全てのお客様に安心してご来店頂けるよう、

*受付カウンターへのビニールカーテンの設置*

*アルコール消毒液を設置し、お客様への手指消毒ご協力*

*外出時間の短縮のため、最短修理の心がけ*

*修理工具や店内備品などの定期的な消毒*

*スタッフのマスク着用義務・毎日の体調管理*

*お支払いの際はコイントレーを使用*

 など徹底した対策を行っております!!! 

 

 ご来店頂くお客様にもマスクの着用や手指の消毒などの 

 ご協力お願い致します!!! 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP