iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7の画面修理に高槻市別所本町よりご来店(^^)/

2019/09/23

iPhoneの修理でお困りなら是非アイプラス高槻グリーンプラザ店にお越しくださいませ!

当店ではiPhoneの液晶画面の交換修理、バッテリー交換、カメラやカメラレンズの交換、ガラスコーティング施工など様々な修理を行っております!本日も10時から20時まで営業しており、修理時間最短15分から承っておりおります!

ご予約は下記電話番号まで、また飛び込みでのご来店も大歓迎しております!

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

最近、新型のiPhoneが発売されましたがサイズが今まで使っていたものより大きく使いづらいと感じて古いiPhoneを使用している方も多いと思いますが、今回はそんなお客様の修理のご紹介です!

 

外出中にiPhoneを使用していたところ思わずポロッと落としてしまい打ちどころが悪く画面が割れてしまった様です。

確認してみると保護フィルムを貼っていたのですが、カバーを付けておらずフィルムで保護がされていない角のところから落としてしまい割れてしまったという状態でした。。。

外出先でiPhoneを使用する場合や、良く落としてしまう方は出来るだけカバーを付けていただけると、落下時の画面割れのリスクを減らすことが出来ます!

それでは修理の方をしていきたいと思います!

EE426cbUwAAR1E

 

こちらが画面交換後の画像になります!

修理時間およそ40分程で完了しました!

iPhoneを割れたまま使用しているとガラスの破片がこぼれたり、割れた隙間からホコリなどが入り込んで別の症状が発生する可能性があるのでもし割れてしまった場合は早めの交換をオススメしております。

また、今回はガラスコーティング施工も承りました。

ガラスコーティングは通常の保護フィルムと違い画面に塗り込んで行うものですのでフィルムで保護できない角の部分も保護出来るので非常にお勧めです!

 

他にも様々な修理を行っておりますので下記電話番号までお気軽にお問い合わせください!

 

修理価格一覧はこちらです!

 

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 高槻グリーンプラザ店
住所〒569-0804 大阪府高槻市紺屋町1-1 グリーンプラザたかつき1号館2F
営業時間10:00~20:00(定休日:第2・第3水曜日)
TEL072-681-8899
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP