【iPad Air 4 液晶破損】当店ではデータそのまま・即日対応可能です!
2026/04/01
【目次】
こんにちは!高槻市のスマホ修理専門店アイプラス高槻店です!
JR高槻駅から歩いて1分・阪急高槻駅から歩いて5分と高槻駅からアクセス抜群の
グリーンプラザたかつき1号館2階(マツモトキヨシさんと同じ階)で
10:00~20:00まで営業しております。
即日予約・飛び込みでの急な修理のご依頼もいつでも大歓迎なのでなにかお困りの事が
ございましたらお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。
三島郡島本町よりご来店のお客様より「iPad Air 第4世代の画面交換修理」のご依頼を頂きました。
電源を入れようとすると・・・


この通り液晶画面が正常に表示されず一切操作が出来ません…。
どうやら電源は入った状態ですが液晶が酷く破損しており画面を操作することが出来ません。
このような重度破損の状態でも画面さえ新品に交換することでまだまだ使用可能な状態になります。
データも残した状態でそのまま画面修理が可能です!
今回の症状は「液漏れ」「液晶破損」の状態になります。
※iPad(アイパッド)のフロントガラスの下にあるのが「液晶」です。
衝撃が強いことで内部の液晶まで破損して損傷のダメージが入ると画面の見え方に影響を及ぼしてきます。
画面が映らなくなったり、カラフルな縦線が入ってしまったり、インク漏れのような黒いシミが
全体に広がってしまったり、ブレたような表示をしていたりと様々な故障パターンがございます。
アイプラス高槻店では、iPad Air4の画面交換修理もデータそのまま・スピード修理対応です!
端末内部のデータには一切触らない為、修理後もデータは残ったままでのお返しになります。
※Appleストアのメーカーでの修理とは異なり、修理前に本体データの初期化は必須ではありません。
当店ではiPadのガラス割れ、液晶破損、バッテリー交換やその他、充電口の故障・
ホームボタン故障・など様々な修理にデータそのままスピード修理対応しております!
お気軽にご相談ください。
早速端末をお預かりして修理の作業に取りかかります。
作業お時間2時間程でその日のうちに修理完了し仕上げました。
▽修理後がコチラです!


画面交換後はタッチ操作も一切問題なく動いております。
今回のように、画面パーツだけの交換なら買い替えるよりも断然安価で修理可能です!
ご利用ありがとうございました。