iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

iPhoneの乗り換え時は?

2023/11/17

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • iPhone修理はお任せください!

    • iPhone15

①iPhone修理はお任せください!

高槻市、茨木市、摂津市、大山崎、吹田市、島本町など北摂地域を中心に

連日多数のiPhone修理やスマホガラスコーティングのご依頼をいただいております!

 

営業時間は朝10時から夜20時までとなります!

 

Android修理、iPad修理、Switch修理、AppleWatch修理もやってます!

 

②iPhone15

最近iPhoneの新機種が発表されましたね!

 

iPhone15・iPhone15Pro・iPhone15Plus・iPhone15ProMAXのラインナップです!

 

 

 

ついにUSB-Cがきました!

いつか、くるくると噂されてしましたが、iPhone15からいよいよ実装です!

AirPodsもライトニングからUSB-Cに充電規格が変更になりました!

これによりやっとパソコンもスマホも同じ充電器で充電が可能に!

 

今回のiPhoneの新機種が発表されて、私が一番気になっていたことは現行の機種の値下げ具合です。

 

なんでも最新機種が発売されると一つ下や、過去のモデルは値下げがされていくと思います。

 

これはiPhoneも同じです。

 

実はここが新しいiPhoneに乗り換えるポイントです。

 

もちろん、最新機種を使いたい、高性能がよいという方もおられと思います。その時は最新機種を買っていただくとよいのですが、そうではないけどそこそこ高性能が良い方が大半だと思います。

 

そこで、一個下のモデルの上位モデルを買うことをオススメします。

 

例えば今回のiPhone15proは約16万です。

 

しかし、iPhone14proは約13万です。

 

ここには確かに性能の差はありますが、素人が普通の使い方をして実感できるようなものは非常に少ないです。

 

また、iPhone14の無印モデルですと12万ほどです。

 

ここまでくると4万円ほどの差が出てきますが、果たして4万の価値を最新機種に見出し、活用できるでしょうか。

 

このようにiPhoneも買い方によって様々な使い方ができるので、是非一度お試しください。

 

また、現在使っおられるiPhoneのバッテリーを交換して使い続けるのもありかもしれないですよ!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP