iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

iPhone修理正規店・非正規の違い

2023/11/12

アイプラス高槻グリーンプラザ店

    • アイプラス高槻店は今日も元気に営業中

    • 正規店・非正規の違い

 

①アイプラス高槻店は今日も営業中

本日もJR高槻駅から直結のグリーンプラザたかつき1号館2階で営業しております!

即日予約・飛び込みでのスマホ修理のご依頼もいつでも大歓迎なので、

お困りの際はいつでもお気軽にご相談くださいね!

 

iPhone修理・iPad修理・Android修理・スマホガラスコーティングは当店に是非ともお任せください!

 

スマホ修理だけでなく、Switch修理、AppleWatch修理もやってます!

 

②正規店・非正規の違い

近年はどこの地域にもスマホ修理のお店は点在しています。

 

その中にはApple正規店・非正規店があります。

 

今回はApple正規店・非正規の違いについて解説して参ります。

 

まず、iPhoneとはAppleが開発製造しているスマートフォンのことです。

 

正規店はAppleが認可を下し、提携を結ぶことで公式と同じ修理が出来るお店のことで、非正規店はAppleとは関係がなく、主に模造品を使い修理をしています。

 

今度はそれぞれのメリットについてお話いたします。

 

正規店のメリットとして一番大きいことは修理をしてもiPhoneを機種変更するときにiPhone公式で下取りをしてもらえる点にあります。

 

Apple公式ではiPhoneを状態に応じて下取りを行っています。

 

最新機種で損傷がほとんどないものは最新機種の半額ほどで買い取ってもらえることもあります。

基本的に修理をしているiPhoneは下取りをしてもらえませんが、正規店の修理であった場合のみ下取りをしてもらえることが多いです。

 

非正規店のメリットとして一番大きなことは、修理費用の安さにあります。

 

Apple公式で画面割れの修理をすると多くの場合は最新機種でなくとも4万円ほどします。

 

また、データは初期化されてかえってくる為その処理も大変です。

 

それに加えて時間も長くかかり、かえって来るまで数日かかることが多いです。

 

当店では即日で修理することが可能です。

 

また、データも消えることがなく後処理も不必要です。

 

お代金もApple公式の半額ほどの修理が多く、非常にリーズナブルです。

 

 

当店では独自ルートで手に入れて入る高品質な互換品パーツを使用しております。

 

ここ最近は新型のiPhoneも高騰しており、機種変更するよりも修理してできるだけ長く同じ端末を使用することを選択されるユーザーも増えていきます。

 

新機種購入をお考えでしたら一度、修理店でリーズナブルに自身のスマートフォンをアップグレードしてみるのはいかがでしょうか。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP