iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス高槻グリーンプラザ店

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス 高槻グリーンプラザ店電話番号

アイプラス 高槻グリーンプラザ店メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

【高槻市 スマホ修理】IOS17の便利な機能を紹介します!

2023/10/05

アイプラス高槻グリーンプラザ店
    • アイプラス高槻店のご紹介!

    • IOS17の最新機能紹介

 

 

①アイプラス高槻店のご紹介!

こんにちは!アイプラス高槻店です。

昼間でも肌寒い日がやってきましたね。

JR高槻駅直結のグリーンプラザたかつき1号館2階で

今日も朝10時から夜8時まで元気に営業中です!

 

画面割れ、液晶漏れ、バッテリー交換、水没、起動不良、

リンゴループなど様々なiPhone修理がデータそのまま

即日最短15分で完了します!

 

即日予約・飛び込み来店でのスマホ修理のご依頼も

いつでも大歓迎なので、お困りの際はお気軽に

スタッフまでご相談くださいね!

 

スマートフォン・スマホのイラスト

②IOS17の最新機能紹介

今回iPhone15と同時期に発表されたIOS17ですが、iPhoneXR以降の全てのモデルのiPhoneに対応しています。

 

今回の更新には様々な機能が追加されましたが、その中でも日本語対応していて便利な機能になっているものを紹介していきます。

 

 

・直接操作できるウィジェット

これまでiPhoneのウィジェットは表示はされるが直接そこからの操作には対応してしていませんでしたが、今回のIOS17では直接ウィジェットを触ることにより操作が可能であるため使い勝手がよくなりました。

 

・スタンバイ機能

この機能はこれまでのiPhoneのにはなく、似たものとしてiPhoneProシリーズの常時点灯がありましたが、この機能を使えばどのiPhoneでもスマートディスプレイにすることが出来ます。

この機能は充電中のiPhoneを横にすることで表示されます。時計や温度、カレンダーなどに設定することができ、背景を自分で撮った写真に設定することも可能です。

 

 

・新しい着信音

実はiPhoneに新しい着信音が追加されるのは10年ぶり、20種以上が追加されています。アラームに設定することも可能。

 

 

・カメラの機能が向上

写真を撮った後でもポートレートで写真を撮ることが出来るようになりました。新しいiPhoneに変えずにカメラの機能がよくなるのは嬉しいポイント

 

 

当店では今回のiPhone17に対応しているiPhoneRX以降の修理にも対応しております。

 

また、iPhone8などの主要端末も修理させていただいております。iPhoneのアップデートは稀にアップデート中にバグを起こし、上手く処理が出来ずに電源が付かなくなってしまったり、うまく起動しなくなったりします。

 

もしそのような症状になってしまった場合は当店にお任せください!

 

当店では起動不良復旧作業だけでなく、画面修理、バッテリー交換、充電器部分の修理なども承っております。詳しくは当店HPをご覧ください。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP